ぬるま湯に浸かる

ぬるくオタクやってます

Mステウルトラフェスに出た自担が神ビジュ過ぎた話

曲目が発表された時からめちゃくちゃ楽しみにしてたウルトラフェス。ファイトソングやばいな〜〜〜わちゃわちゃあるといいな〜〜〜とか呑気に考えてたけどさ

 

なんだあれ!?!?!?!?自担初っ端から神かよ!?!?!?!??

Monsterでの前髪が目にかかった感じが7年前を彷彿とさせるよね………てかMonster7年前とかまじかよ………しんどい………観てる間「あー!!!!!!!可愛い!!!!」しか言えなかったわ。だって可愛いんだもの。

「久々に振り起こした」ってJさん言ってたけど、確かにコンサートでも近年そんなに見なかった気がする。気がするだけかもしれないけど。

OさんのAメロのソロの振り、あそこ横向くか、指クイってするか、どちらかしかやらなかったのに今回はちゃんと両方やってくれて最高オブ最高でした。あそこすごく好きなのに完璧にやってるのTVではあんまりないのよね。残念。だから今回のは永久保存版。

ファイトソングはさ、なんかコンサートちっくに盛り上げてくれるし、でもしっかり歌ってくれるし、振り付いてるし、あ〜〜〜最高!!!!!!!!!!!!想像以上に楽しい!!!!!!!!!カズナリニノミヤの才能最高!!!!!!!!!!!ありがとう嵐!!!!!!!!!!!!!!

GUTS!は言わずもがなです、はい。自担センターありがとう。(正直このドラマ見てないけど)この曲のイントロの足元アップで気づいたけど靴お揃いなのね。可愛いね。Mステの衣装さんいつも素敵な衣装ありがとうございます。

踊ってるとき割と無表情なのにアップはあんなにきゅるんとしたお顔で年取らないねー凄いわ。録画何回も見返しながらこれ書いてるけど、本当に自担ビジュアル良いな。これでキムタク様と主演とか無理じゃん?????映画館で泣く自信あるよ??????今年のコングッズのビジュアルも今のビジュでありますように。

いつも音源に被せてるからあんまり声聞こえないんだけど、今回生歌感強かったなーって印象。何でだろう、新曲無かったから?そんなんでもないか。いつもこれだったらいいのになー。