ぬるま湯に浸かる

ぬるくオタクやってます

始めてみた

初めまして。

みりんです。

今日から何となくブログを再開してみる。

 

とりあえず自己紹介をば。

3月まで四国の田舎に住んでて、この春滋賀のとある大学に進学した大学生です。

「だるい」「眠い」「めんどくさい」が口癖のインドアで若干ひん曲がった性格したオタクです。

オタクといっても幅広いけど、私の場合

・ジャニオタ

・Dオタ(ディズニーオタク)

・お笑いオタ

・俳優オタ(降りかけ)

・二次オタ(ほぼテニプリ)

の5つを掛け持ちしているDDなのか何なのかよく分からないぬるいオタクをしてます。とにかく金がかかる。

リアルでも、ほぼ日手帳に日記を書いてるけど、写真を貼りたいけど印刷するのが面倒だし、字をいっぱい書きたいけどそこまでのスペースがない。じゃあブログに綴ればいいじゃない的な感じでやろうかなーって思ってます。

細かい話は後々やると思います。多分。三日坊主すぎて自分を信じられない。

ちょいちょい更新するとは思うのでよろしくお願いします。