ぬるま湯に浸かる

ぬるくオタクやってます

「untitled」ツアー当落発表

当落遂に出たね…。 

うちは母もジャニオタのため毎年2名義での応募、2人で遠征してます。

ちなみに初参戦は「5✕10」ツアー福岡でしたな。懐かしき思い出。

その後申し込むも当たるのは福岡か札幌ばかり。参戦できるだけでもちろん嬉しいけど、できれば本州に行きたいとどれだけ願ったことか。これが四国という孤島の因果か…。

あ、別に初参戦から毎年当たってた訳じゃないよ。ワクワク含めどれだけ涙をのんだことか。しかも私名義は入会から6年当選なし。

6年当選なし。

大切なので2回言いました。そしてそして今年。決戦の9.27。

 

名古屋参戦します!!!!!!!しかも私名義!!!!初当選!!!!!!

 

コンサート2年ぶりだよ〜〜!!昨年は受験ってこともあって申し込んだけど倍率高いオーラスにかけてたしほんとに久々!!!そして本州!!!そして私名義が息した!!!

Twitter眺めてても5年ぶり〜とかいう人もちょこちょこいて長年当たってない名義がようやく報われた感あって最高オブ最高。

ありがとう嵐さん。ありがとう自担。

精一杯楽しませていただきます。

遠征日記も書けたらいいな。